経験がない女との出会いと告白

オレには通っている学校に好きな子がいる。
今まではちょっとチャラそうなギャルっぽい子と付き合ってきたんだけど、今回は清楚系のゆったりとした女の子。
何回か喋ったことがあるんだけど、異様なくらい落ち着く感じで、一緒にいたら心も癒されるんだろうな~って感じの子。
見た目は童顔なんだけど、バストがけっこう大きいと言うギャップ。話によると、経験がない女って言われている。
実際本当かはわからないけど、経験がない女って言うのが本当だったらオレは初めて経験がない女を相手にセックスをする事になるのか。
なんか良い気分ではある。自分のが一番最初の相手で、自分好みにできるって言うのが利点である。
しかし、オレが好きな女の子は、今言った通りの感じの子なので、学校の男子からけっこう人気の女の子でもある。
狙うにはかなり倍率が高い。経験がない女だしね。そんな経験がない女を口説くならこのサイトの「女をセックスに持ち込むタイプ別攻略法」の記事を参考にしてみるのもいいかもしれない。ある日、オレは授業が終わったので帰ろうと思いある教室を通ると、好きな子が居残りで勉強していた。
丁度一人だったので、話しかけようと思い教室に入った。よぉ!勉強してんのか!って聞くと、うんちょっと宿題やり忘れちゃって、とのこと。
なんてかわいいんだ。オレも手伝ってあげるよ!って言うと、オレ君優しいね、ありがとう!と笑顔で言われちまったじゃねーか。
もうオレの心の中はドキドキだ。やり忘れた宿題もなんとか終わってオレ達は一緒に帰ることになった。
今更気づいたのだが、帰り道が同じで、オレの家の近所に住んでいるとのことだった。
まさかの事実にびっくりしてオレはもうこの際、経験がない女に告白する事を決意した。
家の近所には大きな公園がありそこに行こうと誘った。好きな子もいいよ、と二つ返事をしてくれた。
そしてオレは告白をした。なんと好きな子もオレの事が気になっていたとのこと!恥ずかしがり屋だから誰にも相談できなかったみたい。
たしかにオレと好きな子は釣り合わないくらいギャップがある。
しかし無事付き合う事ができてオレは幸せだ。ついでに、経験がない女も頂けるってところにオレは興奮した。
付き合ってから1カ月くらいだったころだろうか。5回目のデートでいよいよホテルに行った。
彼女はもちろんラブホテルに来たのは初めてみたいです。
そういうムードになったので彼女に経験がない女なのか聞いてみた。
すると、経験がない女だけど、むかし親に性的虐待は受けてた、とのこと。
オレはなんだか驚愕してしまって彼女を守るって決めた。一生。
経験がない女って事に執着したオレはバカだった。